04/01 自由が丘&都立大 スタート

三軒茶屋に続き、自由が丘&都立大学(いずれも駅近く)にて音楽教室を、スタートいたします。
科目は・・・ピアノ・声楽・ヴォーカル・フルート・ヴァイオリン
プロの演奏家が指導いたします。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。
 

『MUSIC VOX』
講師 カワバタマユミ.ハヤシシンジ
電話番号:050(3599)0277

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

内容選択[複数選択可](必須)
 ピアノ  フルート ヴァイオリン ドラム ソルフェージュ 声楽 ヴォイストレーニング 受験対策 リトミック コーラス 歌声喫茶 その他

題名

メッセージ本文


03/29 Zoom de 演奏 party

3月28日、初めての試み、zoomで、今練習をしている曲をお互いに弾いてみるパーティーを開催いたしました。
音声の問題とか色々と改善していかなければいけないこともございましたが 演奏者の刺激になったかな。と思っております。
自宅で演奏。ということで みなさん緊張するのかなぁ?と思ったりもしましたが、やはり、相手に届けること。って緊張するものなのですね。 親御さまのご協力に感謝です。ありがとうございました。


02/11 Zoomで音楽‼️幼稚園児対象

お待たせいたしました!

幼稚園児の音楽遊びをzoomで行います。
(保護者のご協力をお願いいたします)
もちろん、小学生の参加も大歓迎!

2月14日(日)1800~30分程度を予定しております。
無料です。

参加希望の方はメールをお願いいたします。


01/24 2019,音楽会

今年の音楽会の日にちが決定いたしました。

7月14日(日)

桐生市中央公民館 ホーム

お楽しみに